SSブログ
- | 2014年01月12日 |2014年01月13日 ブログトップ

テストステロンを高めてモテる男に変身

テストステロンって知ってますか?
テストステロンは男性ホルモンのことでこのホルモンのを高めると本能的に女性にモテてのです!
別名モテフェロモンと呼ばれてます。

胡散臭いな~とお思われな方もいますが、科学的にも証明された事実なのである。
このテストステロンを高めると女性は本能的に群がってくるのです。

女性は遺伝子的な本能で、魅力を感じるのは筋肉質の男性である。
現在は草食系男子が流行ってますが、あくまでブームなだけです。
太古の昔から女性が好むのは肉食系男子なのである。
自分の身を守ってくれるし、狩りで食料も取ってきてくれるので、
DNAからみても当たり前ですね。

この肉食系男子の特徴にテストステロン多いのです。

テストステロン多い人の特徴
男性らしい骨格や筋肉が作られ、声が低くなる。
孤独に強い
性欲が旺盛で、生殖能力も高い
決断力があり、自信に満ちている

テストステロン少ない人の特徴
ひとあたりが良くて、優しい
子供好きで家庭的な一面を持っている。
決まりやルールを守る
平和主義


テストステロンが高い人も低い人もお互い良い所を持ってます。
男性はこのホルモンによって性格が決まってるといっても過言ではないと思います。
だがこの特徴はなかなか両立できないにである。
テストステロンが高い人は中々少ない人の良い所を持てないのです。つまりトレードオフの関係です。

不良やスポーツ選手または自分に自信がある人がもてる理由

一言でいえばテストステロンが多い人たちなのである。
テストステロンは遺伝的な要素や年齢で50%は決まってますが、残りの半分は環境や考え方で変われるのである。
体を鍛えたり、スポーツをやったり、喧嘩、反抗心などはテストステロンを高めます。
また野望や野心、自分に自信を持つこともテストステロンを高めます。

(逆に勉強や安心感のある生活などはテストステロンを下げます。自信喪失も下げます。)

つまりモテるためには
スポーツ(筋トレ)を行い、大きな夢・野望を持ち、自信満々に生きていけばモテるのは間違いありません!!
※あくまでも本能的のモテるとのこと

またスポーツや筋トレは体に筋肉が付き、顔もひきしめてイケメンに。
おおきな夢や野望は目つきなど眼光を強めます。
自信満々には、行動力やオーラが出ます。

テストステロンの分泌を多くさせれば、冴えないおっさんや日の当たらないオタクのような人でも、
本能的にモテるようになります。


だがデメリットもあるので注意してください。
暴力的になる
浮気をする
金遣いが荒くなる
酒やギャンブルに溺れやすくなる
家庭的ではない

独身時代はテストステロンを高めて、結婚後は低めた方がいいですね。
- | 2014年01月12日 |2014年01月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。