SSブログ

キラキラネームランキング!!

スポンサーリンク




「無料 赤ちゃん名づけ」アプリのアクセスデータに基づいた投票に基づき決定した「2013年ベスト・オブ・キラキラネーム」が発表されました。
ランキングは以下の通り。

2013年 ベスト・オブ・キラキラネーム
1位   泡姫 (ありえる) 2位   黄熊 (ぷう) 3位  姫星 (きてぃ)
4位  宝物 (おうじ) 5位  希星 (きらら) 6位  心愛 (ここあ)
7位  美望 (にゃも) 8位   今鹿 (なうしか) 9位  姫奈 (ぴいな)
10位  皇帝 (しいざあ) 11位   男 (あだむ) 12位  本気 (まじ)
13位  昊空 (そら) 14位  七音  (どれみ) 15位  姫凛 (ぷりん)
16位  琉絆空 (るきあ) 17位  希空 (のあ) 18位  愛保 (らぶほ)
19位  奇跡 (だいや) 20位  匠音 (しょーん) 21位  祈愛 (のあ)
22位  大大 (だいだい) 23位  天響 (てぃな) 24位  夢露 (めろ)
25位  火星 (まあず) 26位  夢希 (ないき) 27位  頼音 (らいおん)
28位  緑夢 (ぐりむ) 29位  杏奴 (あんぬ) 30位  雅龍 (がある)
※ランキング参照http://namae-yurai.net/oneYearKirakiraRanking.htm



これは・・・痛すぎる。
もはや読み方を完全に無視してますな~
1位の泡姫とは!!あぶないぜ!
2位のぷ~??
10位の皇帝で「しいざあ」とはかっこよすぎるね。
11位 男 とかいてアダム!絶対に読めない
12位 マジかよ~
15位 プリンちゃん
18位 愛保 ラブホ  冗談でしょ??


キラキラネームも年々パワーアップしてきてますね!
もはや読めないのは当たり前で人の名前とは思えないのもたくさんあります。
ペットみたいです。
10年前の悪魔君騒動というのがありましたけど、今の時代だと馴染めるきがします。

1位~3位まではキャラクターですね。
来年は、車(カーズ)君や鼠女(ミニー)ちゃんが生まれそうな気がします。

来年のキラキラネームランキングも楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。