SSブログ

iPhone のアプリや音楽、ゲームのアイテムを安く購入する方法 [お得情報]

スポンサーリンク




スマートフォンもかなり普及してきましたね。
その中でもiPhone を利用してる人もおおいのでは?

スマートフォンは音楽プレイヤーにもなりますし、アプリでゲームもできます。
その場ですぐにiPhoneから買えて非常に便利ですよね。

今回はiPhone のアプリや音楽を安く購入する方法を紹介します。

ずばり、ヤフオクとを利用するのです。

ヤフオクの場合は「iTunes のギフトカード」と検索してみてください。
何十件もあります。
大体10%は安く買えます
送料は無料です。カードの郵送ではなくコード情報の売買です。

アマゾンでも買えます。中には掘り出し物で買えますが、そこまではお得感はありません。

その他に定期的にキャンペーンをやってます。
主に携帯ショップ、イオン、ヨーカドー、家電屋、コンビニなど・・・
今年の正月は5~13%割引でした。

まめにチェックしておくことをおすすめします。
こちら⇒アイチューンカード割引販売速報

itunescard2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。